日本大学バスケットボール部

Topics

第92回関東大学バスケットボールリーグ戦【第十三節 結果】

10月15日(土)に行われた早稲田大学との試合は、55-61で本学の敗戦となりました。前回とは違いこちらが追いかける展開でしたが、最後まで追いつけず敗北を喫してしまいました。

明日は明治大学和泉キャンパスで15:20より、明治大学との試合となります。相手のホームコートでの試合ですが、雰囲気にのまれず自分たちらしいバスケットを展開できるようチーム一丸となって戦っていきたいと思います。また、順位争いでもこれからは落とせない試合が続くので、気を引き締めていきたいと思います。明日も本学の応援よろしくお願いします。

最終更新日:2016/10/15

日本大学男子バスケットボール部 スコア速報 by Player!

pagetop