日本大学バスケットボール部

Topics

第93回関東大学バスケットボールリーグ入れ替え戦及び順位決定戦【試合結果のお知らせ】

本日に行われました、第93回関東大学バスケットボールリーグ戦入れ替え戦及び順位決定戦の試合結果についてお知らせ致します。

本学 対 中央大学  

1P  32 ー 16  2P  19 ー 20  

3P  23 ー 22  4P  32 ー 16  最終スコア  106 ー 74

中央大学との試合は、序盤からケイタの高さを生かしたインサイドや本村の得点などによって、ペースを掴みました。前半は杉本や本村のアウトサイドシュートが確率良く決まりました。後半は中央大学の早いオフェンスペースに流れを持って行かれ、苦しい時間帯がありましたが、新号のゲームメイク、杉本の高い得点力で点差を寄せ付けず、大量得点差で勝利致しました。
3戦のち本学が2勝致しました。ですので、開幕2連勝となりましたので明日の試合はございません。お間違えのないようご確認のほど、宜しくお願い致します。
約2ヶ月間のリーグ戦共に順位決定戦と長い試合が続きましたが、本学の応援ありがとうございました。

11月20日から全日本バスケットボール選手権大会が開催されますので、ぜひ会場へ足を運んでいただいて本学の応援を応援宜しくお願い致します。

最終更新日:2017/11/08

日本大学男子バスケットボール部 スコア速報 by Player!

pagetop