日本大学バスケットボール部

Topics

第94回関東大学バスケットボール1部リーグ戦第5節【試合結果のお知らせ】

本日行われました、第94回関東大学バスケットボール1部リーグ戦の試合結果につきましてお知らせいたします。

本学 ー 神奈川大学

1P 19 ー 20   2P 12  ー 24

3P 30 ー 26   4P  7  ー 20  最終スコア  68 ー 90

〝戦評〟
スタートは、#2駒沢、#9島尻、#21青木、#23本村、#0ケイタの5人でゲーム開始となりました。神奈川大学との試合は、序盤からお互いにシュートが確率よく決まるゲーム展開でした。本学はベンチスタート#14松脇のスリーポイントや#2駒沢のアシストでペースを掴みますが、神奈川大学の高確率で決まるシュートやインサイドの堅い守備により1Q終了時点では、1点差のビハインドでした。2Qでも松脇のスリーポイントや#33比嘉のドライブやミドルショットで1点差まで迫るものの、神奈川大学#75小酒部に連続スリーポイントやドライブを許してしまい非常に苦しい状態になりました。第2P終盤でも神奈川大学のアウトサイドシュートが確率よく決まり前半終了の時点で13点のビハインドで終えました。後半、第3Q開始、ケイタのインサイドを中心にオフェンスを展開し、その中で松脇や#9島尻のシュートファールで徐々に点差を縮めますが神奈川大学のファールを恐れない強気なディフェンスにより本学は思うように得点出来ずリードされたまま最終第4Qに行きました。第4Q序盤本学はディフェンスから#21青木の相手の隙をつくドライブで反撃をしますが試合終盤でも敵のシュートが高確率で決まってしまい追いつくことができずに本学の敗戦となりました。応援ありがとうございました。次の試合でも本学の応援を宜しくお願い致します。

最終更新日:2018/09/10

日本大学男子バスケットボール部 スコア速報 by Player!

pagetop